ターゲット
利用形態
ポイント付与
アプリ
取扱品目

airCloset(エアークローゼット・エアクロ)

airCloset

国内最大級!女性向けファッションレンタル

スタイリストが服を選定!面倒な服選びをお任せ!

ライトプランは月額6,800円(税抜)~



airCloset エアークローゼットのキャンペーン

airCloset エアークローゼット(通称エアクロ)が2020年10月31日までの期間限定で初月3,500円OFFで利用できるキャンペーンを行っています!

airclo2.jpg

全てのプランで3,500円オフが適用されるためライトプランの場合、初月3,300円(税込)からお試しできます。

airclo3.jpg


airCloset エアークローゼットの特徴!

airCloset エアークローゼット(通称エアクロ)の最大の特徴は用意されている服の種類の多さです!

常に新作が入荷されていく30万着の中からスタイリストが服を選定するため、トレンドから定番、仕事着にも対応できます!

airclo1.jpg

エアクロのお伝えしておきたい特徴的なサービスの1つがワンセレクトオプションです。

通常、エアクロから送られてくる服はスタイリストが選んだ服になるのですが、ワンセレクトオプションというオプションサービスを利用すれば毎回送られてくる服の1着を自分で選択することができます。

なおワンセレクトオプションのオプション利用料は無料となっており、追加費用は一切必要ありません!

airclo4.jpg


airCloset エアークローゼットのスペック

形態 月額制ファッションレンタル
男女 女性
取扱ブランド 複数
オプション ワンセレクトオプション(自分で1着選択できる)無料
アプリ iOS/android

airCloset エアークローゼットの口コミ①

もともとは店舗でしか服を買っていなかったのですが今年からコロナの影響でネット通販も試していたのですが、思っていたのと違う服が届くことも多くストレスが溜まっていたので一度、レンタルファッションに挑戦してみようとエアクロに申し込んでみました。

今、3か月目ですが個人的には非常に入ってよかったと思っています。

私は夏の終わりにレギュラープランに入会したのですが秋服は買っても着れる時期が短いため、せっかく買ったのに1-2回しか着れずシーズンが終わってしまっていたので、今年はレンタルだからと気兼ねなく秋服を楽しめて、レンタルファッションの良さを実感しました。

レンタルだから失敗しても買って失敗したときよりストレスがなく、普段買わなかったジャンルにも挑戦できるので毎月とても楽しいです。

(30代女性:U.Rさん)

(※個人の感想になります。効果を保証するものではありません。)