ターゲット
利用形態
ポイント付与
アプリ
取扱品目

[PR]エクセルコダイヤモンド クーポンセール情報

エクセルコダイヤモンド

「ブリリアントカット」の生みの親

「エクセルコ」だからこそ低価格で超高品質

圧倒的高品質ダイヤモンドで選ぶなら


エクセルコダイヤモンドのゼクシィのクーポン割引情報!

ゼクシィ結婚指輪では、エクセルコダイヤモンドのプレミアムチケットを配布しています。

店舗により特典は異なりますが、『ギフトカード2000円分』やオリジナルアイテムプレゼント等がありますのでお得です。

SnapCrab_NoName_2019-1-24_13-40-36_No-00.png

ただし、これらは来店特典になりますので注意しましょう。

ゼクシィ
>>ゼクシィ結婚指輪の公式サイトはこちら

エクセルコダイヤモンドの【dエンジョイパス】クーポン割引情報!

【dエンジョイパス】では、エクセルコダイヤモンドのクーポンを配布しています。

店舗により特典は異なりますが、クーポンでエンゲージリング(センターダイヤモンド対象)10%OFFほかやWeb申込でブライダルリングフェア特典エンゲージリング15%OFF等がありますのでお得です。

SnapCrab_NoName_2019-1-24_13-48-20_No-00.png

ただし、これらは来店特典になりますので注意しましょう。


>>【dエンジョイパス】の公式サイトはこちら

エクセルコダイヤモンド特徴!

圧倒的高品質ダイヤモンドで選ぶなら結婚指輪、婚約指輪の エクセルコダイヤモンド

SnapCrab_NoName_2019-1-24_13-50-38_No-00.png

エクセルコダイヤモンドの店舗は東京本店をはじめとして、北は北海道から南は九州の熊本まで全国に展開しています!

SnapCrab_NoName_2019-3-29_18-32-34_No-00.png

北海道・東北エリア 盛岡店 仙台店

関東エリア 東京本店 大宮店 青山店 町田マルイ店 宇都宮店 横浜店 高崎店 みなとみらい店 

中部・北陸エリア 長野店 松本店 新潟店 静岡店 金沢店 浜松店 名古屋本店 

近畿エリア 大阪店 梅田店 京都店 神戸店 

中国エリア 広島店 

九州エリア 福岡店 ヒルトン福岡シーホーク店 博多マルイ店 小倉店 長崎ハマクロス411店 熊本店

エクセルコダイヤモンドの特徴②

エクセルコダイヤモンドは「ブライダルジュエリー(結婚指輪)の永久保証サービス」を行っています!

指のサイズ変化に合わせた「サイズ直し」や、リングの歪みを補修してくれる「歪み直し」、「クリーニング」「石揺れ補修」といったサービスを永久保証で対応してくれます!

エクセルコダイヤモンドのスペック

形態 通販
男女 男女
取扱ブランド エクセルコダイヤモンド
ポイント なし
アプリ なし

エクセルコダイヤモンドの口コミ①

東京で結婚指輪を見て回ろうと考えたときに初めてエクセルコダイヤモンドを知りました。

ゼクシィ結婚指輪経由でwebで来店予約をするとギフト券が貰えるとのことだったので、気軽な気持ちでwebで来店予約をしてから伺いました。

週末に行ったせいか他のジュエリーショップでは説明を聞くだけでも結構待たされることもあって試着もしずらい店もあったのですが、エクセルコダイヤモンドさんではweb予約をしていた時間にきっちりと時間を取ってもらい詳しく話を聞くことができ、指輪の試着もスムーズにさせてもらうことができて、ストレスなく過ごせました!

店員さんの結婚指輪・婚約指輪の知識が非常にあり、指輪一つ一つにまつわるストーリーを教えてもらいました。結果、気に入った指輪が見つかりエクセルコダイヤモンドさんで購入を決めました!!

お近くに店舗があって結婚指輪・婚約指輪の購入を考えている方なら、エクセルコダイヤモンドは一度は覗いてみてよいと思うジュエリーショップだと思います!

(20代女性 H.Rさん)

エクセルコダイヤモンドの口コミ②

結婚指輪をエクセルコダイヤモンドで購入しました。

ショップも全国にあるので実際に観たいという方も安心だと思います。

エンゲージリングから マリッジリングやエタニティリング、ダイヤモンド ティアラなども取り揃えているので結婚式用のアイテムを全てそろえるのも可能なんだなと思いました。

(K.M 女性 30代)