ターゲット
利用形態
ポイント付与
アプリ
取扱品目

[PR]やまどうぐレンタル屋

キャンセル時、全額返金!

サイズ変更無料!

10,000円以上の利用で送料無料



やまどうぐレンタル屋のクーポン・キャンペーン情報

やまどうぐレンタル屋は、現在、キャンペーンは行っておらず、クーポンも発行していません。

但し、公式サイトでは見落としがちな割引方法があるため紹介します。

やまどうぐレンタル屋は、レンタル代金が15%オフになる「手ぶら割り」を行っています。

yamadougu1.jpg

手ぶら割り」とは、店頭にて受取&返却することでレンタル代が15%オフになる割引サービスです。

富士宮五号目店、吉田ルート五合目店、河口湖店、新宿店の4店舗で下記の条件をクリアできれば利用することができます↓

yamadougu2.jpg


やまどうぐレンタル屋の特徴は?

やまどうぐレンタル屋は日本初の「登山道具宅配レンタルサービス」です。

2015年からサービスを開始し、累計15万以上の方が利用しています。

やまどうぐレンタル屋の特徴は下記の15になります↓

yamadougu3.jpg

上記の中でも天候不良でも体調不良でもどんな理由でもキャンセル時に全額返金に対応している点、サイズ変更無料&カラー選択OKな点が利用者に支持されているようです。


やまどうぐレンタル屋のスペック

形態 レンタル
男女 男女とも
取扱ブランド 複数
ポイント なし
アプリ なし

やまどうぐレンタル屋の口コミ①

登山が趣味の友人に山登りに誘われた際に、「興味はあるけど装備をそろえるほどの情熱がまだない。」と伝えたところ教えてくれたのが「やまどうぐレンタル屋」です。

そのなのとおり、登山用具の宅配レンタルを行っており、私のような登山初心者やライトユーザーにはありがたいお店です。

登山靴も登山用のソックスも持っていない私には登山靴をレンタルすると登山用ソックスがもれなく貰えるサービスは非常に助かりました。登山用の靴下の存在さえ知らなかったので。。

(30代女性 H.Rさん)